ぱすメモ攻略メモリーズ

ぱすメモ主題歌「Changing」のフルバージョンの歌詞

2019年01月31日 05時35分 (2004日前) 記事投稿

ぱすてるメモリーズ主題歌「Changing」のフルバージョンの歌詞です。
Changing!
アニメの最終回でも流れました。
EDでは「Changing!」という曲名になっています。

曲はこちらの動画で聴けます。
(動画は28分のループになっています)

フルバージョンはゲーム内のメインクエスト第8章のストーリー内BGMで聴くことができます。

「Changing」
歌:泉水(新田ひより) 亜矢香(鳥部万里子)
作詞作曲:ヒゲドライバー
編曲:emon ゆよゆっぺ


見慣れた景色と変わらない日常が
誰にも知られず少し(少し)
変わり始めてる
Changing!

ぜぜぜぜ前代みみみ未聞の危機が迫る
さぁキミの出番だって(だって)
誰かが呼ぶ声

どんなことがあっても
(どんなことがあっても)

その胸に残ってる(やさしい心が)
子供のように無邪気な(情熱が)
もうこれ以上(曇って)
しまわ(ないように)
覚悟を(決めたら)
さあ立ち上がるよ!

そうだよ get back the future
僕らの今日と
明日を繋いで(繋いで)
運命に変えよう

何も持ってなかったようなキミも
ああ希望って勇気を持てるでしょ
そうさ もう恐れることはないさ
まだ見ぬ世界へ今飛び出そう!


小さいころにみた映画の世界が
現実みたいに今と(今と)
重なっていくよ

どこへ向かおうとも
(どこへ向かおうとも)

その瞳の奥にある(笑顔の輪と)
何にも代えられない(トキメキを)
もうこれ以上(無くして)
しまわ(ないように)
この(手で)
思い(切り)
さぁ(握)りしめて

そうだよ get back the future
強い想いが
キミを伝って(伝って)
ちからになる

いつか悔しくて泣いていた日々も
ああ今は背中を押してるでしょ
そうさ もう迷ってるヒマは無いさ!
まだ見ぬ世界へ踏み出そう


あの日空想した景色が広がる
時が経っても変わらないモノ
キミの愛情が(愛情が)
友情が(友情が)
未来の(未来の)道しるべだよ!

やっぱりちょっと不安なこともあって
だけどキミがいれば行けるから

そうだよ get back the future
僕らの今日と
明日を繋いで(繋いで)
運命に変えよう

何も持ってなかったようなキミも
ああ希望って勇気を持てるでしょ
そうさ もう恐れることはないさ
まだ見ぬ世界へ今飛び出そう!

  関連記事
アニメOP「Believe in Sky」フルバージョンの歌詞
アニメED「Sparkle☆Power」フルバージョン歌詞