ぱすメモ攻略メモリーズ

思い人と親愛度について

思い人というのは...思い出の力「メモリア」をたくさん生み出せる力を持っている人をいうようです。
要はオタクの才能があるということです。

それは思春期の女の子限定なんだそうです。

うさぎ小屋本舗の店員は全員思い人です。
思い人一覧では親愛度の確認、イチオシ設定、着替え、ふれあい、親愛ボード、ストーリーがあります。

親愛度とは、女の子とどれぐらい仲がいいかを表していて、バトルクリアやアルバイトで上がります。
バトルでの親愛度獲得量はクリアしたクエストのスタミナ消費量の2倍です。
親愛度と親愛ボード
親愛度を一定量獲得するとレベルが上がり、親愛ボードを1マス解放できます。
レベルさえ上げれば全て解放できるので、自分の好きなように解放していって問題ありません。

現在の親愛レベルの最大は30です。
親愛ボードで解放できるストーリーが明らかに続きそうな終わり方をしたり、ストーリーでキャラクターが来ていることがある衣装の私服は春と名称がついているので、他の季節のストーリー追加や伴った親愛レベルの上限増加なんていうこともあるかもしれません。